2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のレジェンド到達!

8月31日の夜、夏休みの宿題を溜め込んだ小学生ばりに焦って追い込んで、なんとか6月に続いての2ヶ月ぶり2回目のレジェンド到達。やったぜ。最後は8連勝の大まくりでした。 使ったデッキはこちら。 結局、6月と同じ秘策メイジでした。やっぱりこれが一番手に…

自然守りすぎ

自然を守らねばならぬ自然を守らねばならぬ自然を守らねば…

凍てつくレクサーくんの新しいお友達:その2

ドルイドストーンから目を逸らして、ここ何日かは自己流で組んだドラゴンメイジで遊んでました。シンドラゴサを引けたので何とか使えないかと組んでみたんですが、意外と戦えます。DKジェイナ、ガイストを入れたら、翡翠とのファティーグ勝負にも勝てたりし…

凍てつくレクサーくんの新しいお友達:その1

新環境、みなさん楽しんでいらっしゃるでしょうか。 私は先行販売のやつとコツコツ貯めてたゴールドであわせてまず100パックほど開けまして、引けたレジェンドは9枚。最初の50パックで8枚引いた時はウハウハだったんですが、後半の50パックでは1枚しか引けず…

新拡張を前に!

なんとかドラクエ11をクリアしました。やったぜ。 ラスボスを筆頭に敵キャラのルックスが全体的にパッとしなかったの以外はおおむね満足。さすがにもう1回変身するだろうと思ったらしないでやんの。あとラスボスの手下の動機がしょうもなさすぎたのもちょっ…