2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最弱こそが最強:アグロ・ペンギン・ドルイドでレジェンド到達

レジェンド到達しました。6,8月に続いて3回目です。やったぜ。 今月はずっとドラゴン・プリーストでラダー回していたんですが、ランク2まで来たところで負けが込み始めてズルズル落ちるという、先月とまるっきり同じパターンにハマってしまい。 ここは違うデ…

2017年10月のランク5到達デッキ:SirVILGAUDASドラゴンプリースト

先月と同様、ランク5到達デッキを。先月も12日にランク5到達でしたので、ちょうどこのくらいが私のペースってことでしょう。 先月レジェンド挑戦するも失敗したドラゴンOTKプリーストで今月もラダーやってました。勝率は60%。SirVILGAUDASさんのデッキを参…

コントロールハンター試案

今週、ふと思いついたハンターのコントロールデッキがありまして。いきなり使うには躊躇するものがあったので、ランク10のセーブポイントまで来たところでお試しプレイ。 50戦ほど回してみたんですが、プリーストと翡翠ドルイドにボコボコにされて勝率4割弱…

こじらせデッキ

月のはじめ、みなさんどのようなデッキで回ってるでしょうか。この時期は強い人がまだランク10以下にウロウロしてるので、私はランク上げは諦めて、楽しさ重視のデッキで気楽にやってます。 ということで、現在使ってるデッキがこちら。 ラザカスプリースト…

9月のレジェンド到達失敗デッキ

9月のラダーはレジェンドならず、ランク2どまりでした。無念。 ランク2まで上がってきたところで、3戦連続で最速ケレセスからの3連敗を喰らってランク3に転落、心折れました。ケレセス=必敗というわけではないんですが、精神的にキツイものがあります。 と…