2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コボルト環境でのOTK型ドラゴンプリーストの変遷

(2/16追記:記事末に今回参考にさせていただいたデッキの作者及びBeerBrickの記事へのリンクを追加) ナーフから1週間ほど経ちましたが、環境は結構混沌としていて面白いことになってますね。ボーンメアの代役として菌術師が出てきたり、パラディンが飢えた…

呟いていけ

twitterはじめてみました。そっちの方にも書いてますが、レジェンド2桁到達記念。 前回の記事のおまけで注目と書いた狐のマリン、あと影の狂気を採用してみた(苦痛の侍祭とストームウインドの騎士をout)んですが、そんなに悪くないです。本当にマリンが必…

’18年2月レジェンド到達&ナーフ後環境雑感

9日でのレジェ到達は自己最速。順位100番台も最高位を超大幅更新です(過去最高は700番台でした)。やったぜ。 ランク5に上がっても、ナーフが実施されても、とにかくOTK型ドラゴンプリーストをひたすら使い続けてました。ドラプリ最強。 デッキは、前回の記…

'18年2月ランク5到達デッキ:OTK型ドラゴンプリースト

今月もOTK型ドラゴンプリースト使って、ランク5まで来ました。32-11、勝率74%と好調。 まあ、このデッキについては何度も書いてますし、またRubyさんやばにらさんが素晴らしい解説記事書かれてるので、もはや書けることはないわけですが。 blog.livedoor.jp…