呟いていけ

 twitterはじめてみました。そっちの方にも書いてますが、レジェンド2桁到達記念。

f:id:kadoha:20180210012645p:plain

 前回の記事のおまけで注目と書いた狐のマリン、あと影の狂気を採用してみた(苦痛の侍祭とストームウインドの騎士をout)んですが、そんなに悪くないです。本当にマリンが必要なのかと問い詰められると、目を逸らさざるをえませんが。

 ちなみに、マリン(=宝箱)のおかげで勝てたと言える試合は15戦中10勝したうちの2回ほど。うん、やっぱりそんな悪くない。
 あとは宝箱からのコピーで、神授の霊力か真言盾で手札をいっぱいにできたら満足なんですけど。